よくあるご質問
>
コーヒーメーカー
>
その他・豆知識
>
ホームページから、製品アンケートにこたえようとしましたが、愛用者カード(はがき)が製品の箱の中に入っていません。どうしたらよいですか。
戻る
No : 6096
公開日時 : 2018/01/10 00:00
更新日時 : 2018/03/27 14:04
印刷
ホームページから、製品アンケートにこたえようとしましたが、愛用者カード(はがき)が製品の箱の中に入っていません。どうしたらよいですか。
カテゴリー :
よくあるご質問
>
炊飯器
>
その他・豆知識
>
その他
よくあるご質問
>
電気ポット
>
その他・豆知識
>
一般的なご質問
よくあるご質問
>
電気ケトル
>
こんなとき・故障かな
よくあるご質問
>
水筒(ステンレスボトル)
>
真空断熱ボトル
>
その他・豆知識
よくあるご質問
>
水筒(ステンレスボトル)
>
真空断熱ステンレスエアーポット
>
その他・豆知識
よくあるご質問
>
フードジャー・ランチジャー
>
ランチジャー
>
その他・豆知識
よくあるご質問
>
ポット(まほうびん)
>
ポット全般
>
こんなとき・故障かな
よくあるご質問
>
ポット(まほうびん)
>
エアーポット
>
こんなとき・故障かな
よくあるご質問
>
ポット(まほうびん)
>
テーブルポット
>
こんなとき・故障かな
よくあるご質問
>
ポット(まほうびん)
>
真空断熱ステンレスエアーポット
>
こんなとき・故障かな
よくあるご質問
>
フードプロセッサ、ブレンダー、ミキサー
>
ミキサー/ミルについて
>
こんなとき・故障かな
よくあるご質問
>
フードプロセッサ、ブレンダー、ミキサー
>
ブレンダーについて
>
こんなとき・故障かな
よくあるご質問
>
コーヒーメーカー
>
その他・豆知識
よくあるご質問
>
ホットプレート
>
その他・豆知識
よくあるご質問
>
ホームベーカリー
>
その他・豆知識
よくあるご質問
>
食器乾燥器
>
こんなとき・故障かな
よくあるご質問
>
グリルなべ
>
こんなとき・故障かな
よくあるご質問
>
オーブントースター・オーブン
>
こんなとき・故障かな
よくあるご質問
>
水筒(ステンレスボトル)
>
保冷専用タイプ
>
その他・豆知識
回答
大変申し訳ありませんが、愛用者カード(はがき)は
特定品番、特定期間限定で製品に同梱しております。
もし、箱の中に愛用者カードがなければ、製品の個装箱の
フラップにQRコード、IDが印刷されている製品も
ございますので、一度ご確認ください。